ネイル

Category
実は難しくない!誰でも簡単にできるセルフジェルネイルのやり方

実は難しくない!誰でも簡単にできるセルフジェルネイルのやり方

セルフジェルネイルの方法がわからなくて困ってませんか? 難しいんじゃないかと思いますよね。分かります。ジェルネイルの魅力は発色の良さとツヤツヤの美しさ、2〜3週間ほど長持ちすることですよね。 ですので誰でも簡単にできるセルフジェルネイルのやり方をご紹介しますぜひ、セルフジェルネイルのやり方をマスターしてみましょう。 注...Read More
保存版!スポンジを使った秋冬グラデーションネイルの簡単なやり方

保存版!スポンジを使った秋冬グラデーションネイルの簡単なやり方

簡単なグラデーションネイルの方法がわからなくて困ってませんか? 難しそうでトライしにくいですよね、分かります。だけどおしゃれなネイルに挑戦したいですよね。ワンカラーのグラデーションネイルだと簡単にかわいく仕上げられるのでご紹介しますね。 専用のスタンプキットを使ってトライしてみましょう。キットを買っているみんなが同じ方...Read More
自宅で簡単!自爪を傷めずにできるジェルネイルの落とし方

自宅で簡単!自爪を傷めずにできるジェルネイルの落とし方

ジェルネイルが上手に落とせなくて困ってませんか? 丈夫なジェルネイルだから難しいですよね、分かります。ジェルネイルを自爪が痛まないように自宅で落とせたら便利ですよね。ですので自爪を傷めずにできるジェルネイルの落とし方をご紹介していきます。 ジェルネイルを落とすには専用のジェルリムーバーが必要です。普通のネイルリムーバー...Read More
秋のおしゃれは指先から!流行先取のシンプルなネイルデザイン5選

秋のおしゃれは指先から!流行先取のシンプルなネイルデザイン5選

冬の気配も顔を覗かせる秋、樹々の色づきや花の色なども深い色合いのものが増えてきました。洋服のコーディネートなどもディープなカラーを身に付けたくなる季節ですね。 そんな秋のおしゃれは指先から。 でも、自分にはどんなネイルが似合うんだろう?そう思ったことはありませんか。例えば、自分に似合う色が分からない。どんなネイルデザイ...Read More